POLICY

  1. 病気で苦しんでいる動物に対して何が動物にとって最善の方法なのかを常に考えた治療をします。
  2. 飼い主にきちんと説明をして、納得していただける診療をします。
  3. うそやごまかしの無い診療をします。
  4. 診療に対する技術、知識は常に最新最高のもの求め続けます。
  5. 全ての質がすぐれているサービスを目指します。


   開院時間

montuewedthufrisatsun
9:00-12:00×
15:30-19:00××
21:00-24:00×××

午前9:00からの診療と午後3時30分から7時までの診療は 予約の必要はありません。

夜間診療は(21時からの診療は)あらかじめ 電話での予約(019-698-2221)が必要です。

土曜日の午後の診療は完全予約制です。(午後2時から午後5時)

×水曜日は全日・土曜は夜間・日曜日祝日は午後と夜間が休診です。

   夜間診療について

   電話やメールでのお問い合わせについて

   往診について

電話で依頼があればお伺いします。簡単なワクチン接種などはその場で行いますが、検査などが必要な場合は
病院に連れてかえります。往診料は無料です。


   アクセス

周辺地図

   岩手県紫波郡矢巾町西徳田5−20
      phone 019-698-2221
国道4号線西徳田(矢巾口)交差点から西へ300m
北日本銀行西隣です。
  駐車場完備です。(7台駐車可)
詳しくはココをクリック

   健康保険

ANICOM(アニコム)とi pet club(アイペットクラブ)がご利用になれます。

   ペットホテル

当院を主治医とされておられ、各種予防などの健康管理が行き届いている動物達のために、ホテルサービスをさせていただいております。予約制になっておりますので、おはやめにご予約下さい

   クレジットカード

VISA MasterCard AEONカード AMEX(アメリカンエクスプレス)が使えます。JCB・セゾンは使えません。

   STAFF

院長 須藤 洋

血液型・星座A型・みずがめ座
モットー何でも楽しもう・笑門来福
好きなスポーツ  (好きなチーム)アイスホッケー(盛岡南ペンギンズ)・ラグビー(ピットブルズ)・サッカー(バルセロナFC)
運動夏:ゴルフ・冬:スキー(どちらも下手の横好き)
inserted by FC2 system